あれこれ日記
「メタルダー」とは関係のない雑記です。 あまりまとめるつもりもなく、その時々の書き捨てに近いです。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ヒトデムラサキREBOOT
ヒトデムラサキ

 ヒトデムラサキです。
 ヒトデムラサキ好きなんで、以前もリメイクものを描きましたが

ヒトデアクセサリー

アクセサリー雑貨のヒトデの干物(?)にインスパイアされて(画像は拾い物)、描いてみました。

 ……出来上がってみると、なんか、ただのヒトデですね(^_^;


 以下、リブート物、ついで語り。

 『銀河英雄伝説』の再アニメ化の噂も聞きます。
 『ヤマト2199』『鉄血のオルフェンズ』の3DCG+手書き処理の艦船や艦隊戦の具合を観ると、その点は期待感はあります。

ジム・バーンズのタキオン駆動船


 イラストは、『宇宙画の150年史』(河出書房新社2015)で紹介されていたジム・バーンズのタキオン駆動船です。ブリュンヒルトは、このくらい優美にアレンジしてほしいですね。


 あと、12年2月頃に松本潤主役で『ジョジョ』実写化が噂されていましたが、実現したようですね。松本潤は関係ないようですが。

 キャストは、承太郎が伊勢谷友介ですが、個人的には伊勢谷は露伴先生のイメージかな。承太郎は伊藤英明あたり?
 康一が神木君てのもイケメンすぎる(^_^; 仗助は東出昌大とか

 まだキャストは上がっていないけれど、
 吉良吉影:北村一樹、川尻浩作:沢村一樹
なんてのを期待してます。

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.