あれこれ日記
「メタルダー」とは関係のない雑記です。 あまりまとめるつもりもなく、その時々の書き捨てに近いです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ミンキナーサ・よみがえる伝説 その3
 今回は女子ポーズ編です。
■モデル立ち
モデル立ち前

 とりあえずモデル立ちです。
モデル立ち後ろ

■お散歩
お散歩

■おっちょこちょい婦警さんの「はにゃ~」な敬礼
敬礼

 これは、手の向きをちょっと変えてアングルを変えるとこんな感じにも。

■「まぶしー☆」
まぶし

■踊り
踊り

 盆踊りというかロケーション的に琉球舞踊みたいな。「じゃ、さよなら」て感じも。

■箱に座る
箱座り

 以上、女子ポーズ編でした。
 次回で一連の3DCGミンキナーサもとりあえず最終回、魔法少女編です。
 
 でも、まだ小道具もできてないので、11月中に公開できれば、というくらいの予定でいます。


テーマ:懐かしのアニメ - ジャンル:サブカル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
